2010年10月31日

ゴメンチャイ…

***お詫び***

8月〜10月にかけてコメント下さったみなさま♪
返信できずに申し訳アリマセンでした。


多忙を極めていて更新がやっと。。ということや、
職場で時間があいたときにコメント返しをしていたのが、
ネット環境が悪化しできなくなったことなどが重なり、
気がつけばひとつひとつ返信できないほど溜まってたがく〜(落胆した顔)

みなさまからのキチョーでありがたいコメントに
返信していくのが礼儀だと思うのですが、
上記の理由などを考慮していただいた上で
ご了解いただきたく存じまする。。。

まだまだ忙しい身ではありますが、
怒涛の日々も少し治まりなんとかネットめぐりの時間も
確保できる…と思うので、これからいただいたコメントに関しては
きちんと返信できると思います。
いや、
コメント返ししたいです!!

ですので今までどおりお付き合いくださって、
気軽にコメント残していただけたらウレシイですぅるんるん
posted by みほちん at 23:59| Comment(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウワサの~☆彡

201010261519000.jpg

201010311231000.jpg


11連勤を終えて、久々にまったりとした日曜日を過ごしています。

なんとなくボーッと過ごした午前中。
HDDにため込んでた番組をチェックしながらツイッター見てたら、
よこちんが呟いてたのでオンタイムで追っかけ♪

お腹空いてきたので、やっと手にしたウワサの?新製品で
おひるごはん☆彡



日清食品
カップヌードル ごはん


カップヌードルはワタシにとっては少々味が
濃かったのですが、ごはんはOKでした(b^-^)

posted by みほちん at 12:54| Comment(0) | 食★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

最終日…

201010301333000.jpg


さい芸では『じゃじゃ馬馴らし』が最終日。

ワタシは11連勤最終日♪


コバラを抑えて、
お仕事ガンバリマス(^^)v
posted by みほちん at 13:41| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

ぐふふ♪

CIMG0809.JPG


「ガラスの仮面」46巻



購入しましたるんるん



読みましたぴかぴか(新しい)




ぐふふっ揺れるハート


暴れっぷりは後ほどアメブロにて。
posted by みほちん at 22:54| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとやすみ…

201010291557000.jpg



検診結果。
一時間待って5分で終了。
そんなモンです。

さて。
いまから主婦タイムです☆彡
その前にひと息♪
抹茶ソースのソフトクリーム

『CAFE・BRAKE』にて
posted by みほちん at 15:59| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

