2010年12月31日

行く年来る年♪

今年も残すところ4時間弱となり、
やっとこさ本年の家事が終了いたしました。


この1年
ほぼ昼食日記となっている拙ブログにお越しいただき
ありがとうございました。

今年を振り返って…といろいろ
書こうと思っていたのだけど
あまりにもいろんなことがありすぎて
うまくコトバにあらわせません。


出会いから始まったこの1年。
つらい別れもあり、
ウレシイ再会もあり
新たな出会いもあり

仕事の上でも
プライベートでも

いろんな意味での経験を踏ませていただきました。


義父や友人との別れを通して
改めて自分の病気と向き合った1年でもありました。
不本意であることが多いとは思うけど、
突然に、でも確実にやってくる命の終わりに向けて
いま何をすべきなのか、
何ができるのか、
悔いのない生き方をどのようにすべきなのかを
改めてかみ締めた年になりました。

今年経験した出来事を
新たに迎える新しい年へのステップとして
踏み出せたらいいなと思っています。

そしてこのブログに訪れてくださるみなさんと共に
成長していきたいと思っていますので、
ぜひとも応援団になってくださいね。

誰かのことばの受け売りではありますが(笑)


感謝!
感謝!
感謝!

です。
ありがとうございました。

そして
来年もよろしくお願いいたします。


尚、諸事情で派手なご挨拶ができませんが、
こそっとみなさまのご多幸もお祈りいたしております。

2010年の締めくくりに。
みほちん
posted by みほちん at 20:22| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

リベンジ…

201012301525000.jpg


年の瀬ですね。
主婦モードに入ってますが、今日からおっとっとも休みのため、思うように家事が進まず…(;^_^A

「亭主元気で…」
むかしのCMフレーズを思い出しました!


昨日突然、

散歩がてら普段行かないスーパーへ行こう!!

と思い立って出かけたものの、サイフを忘れて家に戻る…という天然っぷりを炸裂させたみほちんデス(;^_^A

おっとっとに
「サザエさんか!」と
ツッコまれました☆彡


今日はそのリベンジで、
再チャレンジ(笑)

到着後、買い物前にひと息です♪

ほうじ茶ラテ@スタバ

初体験(^^)v
posted by みほちん at 15:43| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

ミルク味…

201012291226000.jpg201012291232000.jpg


ただいま主婦モード。
おっとっとは今日が仕事納めなので、留守のこの日を生かさないと!

と思いながらも重い腰が上がらない。。


とりあえずお昼ごはん♪
だらだらしててもお腹は空くし(;^_^A


・チキンラーメン
まろやかミルクペッパー味


チキンラーメンの味がワタシにとっては少々濃いめだったのだけど、
ミルクでまろやかになってて、好みかも(^^)v
posted by みほちん at 13:36| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

仕事納め♪

201012281235000.jpg


午前のクリニック勤務終了!
午後から別件の食事チェックコメント作成し持参したら、
年内のお仕事終了です(^^)v

でも。。。
主婦仕事が待ってます!
こちらは納められません(笑)

まずは昼食♪

・イギリスパンサンド
・めんたいカマンベール
・コーヒー

『フレッズ』@駅ナカ


さいたまでは本日19時半から
よこちん朗読&トークライヴパーチー

いいな。
行きたいな。
でも行けないや。

楽しんできてね☆彡
報告待ってまーす(^^)v
posted by みほちん at 13:02| Comment(0) | 食★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

はぴば☆彡

201012271419000.jpg


今日は我が妹ちゃんのばーすでい♪

東京でバリバリと働いてるのでなかなか会えないけど、
いつも大阪からエールを送ってるよん(^^)v

今日も勝手にケーキでお祝い(笑)


・抹茶モンブラン
・コーヒー


みさちん
おめでとー♪♪♪


年明けに会えたらいいね☆彡
posted by みほちん at 14:32| Comment(0) | 食★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

