2011年04月30日

映画を見に行こ♪〜本編

201104301144001.jpg

201104301150000.jpg


映画『阪急電車〜片道15分の奇跡』を見に行きました♪

関西人だから。
阪急電車を利用してるから。
昔、舞台となってる今津線を利用してたから。


そんな理由で原作も読まずに見に行ってきたけど、
とっても温かな、ほのぼのとした気持ちになる映画でした♪

いまこの時期だからこそ、みんなにも見てもらいたいな…とも思った。


宝塚。
仁川。
甲東園。




あまりテレビでは報じられなかったけど、
16年前の震災で被害を受けた街並みが、
これだけ見事に復興したよ!
という点でも勇気づけられるのではないかな?


物語も身近にありそうな出来事を少しずつ重ねながら
ひとつのテーマにまとめあげていて見ごたえあったし。


全国ロードショーなんで是非見て見て!
オススメです(b^-゜)

201104301517000.jpg

201104301525000.jpg


いきおいで買ったパンフレットと、
見たあとに食べたレタスドッグ♪
@ドトール

続きを読む
posted by みほちん at 15:43| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画を見に行こ♪〜上映前

201104301144000.jpg


映画館に到着です♪

『シュアリー・サムデイ』以来だな。

飲み物買って準備OK(^^)v


201104301149000.jpg


・マンゴーソーダ
ヒアルロン酸ジュレ入り♪
posted by みほちん at 12:02| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画を見に行こ♪〜準備編

201104301023000.jpg


世間は“黄金週間”
我が家もおっとっとが4/29〜5/7までお休み。
唯一、今日だけ出勤という、近年に珍しい休み日数なのだ。


それに引き換えワタクシはカレンダー通り。
まあ、中心のクリニックは4/29〜5/5 と休みなんだけど、在宅仕事があるんですね(;^_^A

まあ、おっとっとが家に居るといろんな用事もできてくるし。

そんな中で自由になれるのが今日だけなので、映画を見に行こう!と朝から準備♪


…のはずが、時間配分を間違えて朝イチの上映に間に合わなくなっちゃった(;^_^A

仕方ないので次の回にして、先に用事を済ませましょ☆彡


ってコトで食事コメント作成です!


続く(笑)
posted by みほちん at 11:34| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

いよいよ本番!

201104271307000.jpg


午前のクリニック勤務終了!


午後からはカタリスト勉強会の集大成!
ラジオドラマの本番録音です☆彡


ドキドキ…
ドキドキ…



とりあえずお腹を満たすために食べたけど、
キンチョーしてるときに選ぶメニューではなかったかも(;^_^A


・天丼
・セットサラダ
・味噌汁

『どんぶりキッチン』にて


結果はのちほど☆彡
posted by みほちん at 13:28| Comment(0) | 食★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

困ったときの…

201104261258000.jpg


午前のクリニック勤務終了!


在宅仕事も片付けたいし。早く帰って家で食べるか。


と考えてみたものの。
作ってる時間が惜しいので出来合いものになるし。


でもあんまり食べたいと思うものがなく。
それなら食べて帰るのも一緒やん。




とココロの中でひとり葛藤して。
結局ココへ来てしまいました。



困ったときの。
『サイゼリア』頼み(笑)


・青菜とベーコンのパスタ・セットサラダ
・カプチーノ


とりあえず600円で抑えたよん(笑)




連休明けからは真剣にお弁当持ち考えよ!
posted by みほちん at 13:20| Comment(0) | 食★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

