2011年08月22日

でびゅー♪あとがき

201108221207000.jpg


ふぅ。
終わった(;^_^A


昨日一通り研修受けて、
自分の中で消化しきれないままのでびゅーだったので、
ましてや指導員同伴での面談だったので、
キンチョー度MAXでしたが、
なんとか無事に終わりました。

言い訳多すぎ(笑)


いつも講師として指導側にいることが多いので、
たまには反対の立場になることで見えてくるものもあるんだけど、

やっぱり“慣れること”だね(;^_^A


依頼主の名前間違えないでよかった…。
それがいちばん心配だったのよん(笑)


キンチョーがほぐれて…
お昼ごはんはガッツリいっちゃったよ。


ツインセット
・エビドリア(ハーフサイズ)
・和風サラダ(ハーフサイズ)
・グレープフルーツジュース


『心斎橋ミツヤ』にて
posted by みほちん at 12:49| Comment(1) | 食★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でびゅー♪何度め?

201108220957000.jpg


新しいお仕事のでびゅーデス☆彡


いろんなコトに首ツッコミすぎなんだけど、
毎度新しい場所での初めての日はキンチョーします。


なんだかお稽古初日(顔合わせ時)のよこちんの心境と
おんなじだ(笑)


今日も落ち着かなくて早めに家を出ちゃった(;^_^A


予習して。
心落ち着かせて。


行ってきます(^^)v


本日の一杯
カフェラテ@サンマルクカフェ
posted by みほちん at 10:16| Comment(0) | 今日の一本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

