2011年03月22日

玄米ご飯も美味しいよん♪

201103221255000.jpg



午前のクリニック勤務終了!
さっさと地元に戻りましょ☆彡


やばっ。
地元は昼食難民になるんだった。。



悩んだ挙げ句、
今日の昼食です♪


ワンコインおすすめ定食
・鶏肉のカシス酢炒め
・野菜コロッケ
・サラダ
・味噌汁
・玄米ご飯


『古粋-koiki-』にて


(明日の準備…)


明日の指導予約の方についての下調べをしていたら、
勤務終了時間が過ぎてた…


ちーと極端な制限をしているようなんだけど、
本人から詳しく聞かないとわからない。


うーん( ̄〜 ̄;)
明日にならないと進まないか。
考えるのやめよ(笑)


気分転換にどこか行きたかったのだけど、
コンタクトレンズを購入しないといけなかったんだ。。


と思って地元に戻ったけど、
春休み?それとも避難?
なんだかヒトが多いのよね…


案の定昼食難民になっちゃった(笑)
がっつり食べよと思ってた店は満員で
いつもなら満員のお店が空いていた。


久々の玄米ごはん
ご馳走さまでした☆彡

posted by みほちん at 14:39| Comment(0) | 食★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。