2011年08月31日

禁断の組み合わせ…

201108311257000.jpg


午前のクリニック勤務終了!

台風の影響か、
風がとっても強いけど
日差しはまだましかしら。。
…と久しぶりに30分コースで歩いて帰ることにした。

途中、緑地公園内にある公共プールをのぞくと
夏休み最後の子どもたちがたくさん遊んでる♪


気持ち良さそうだなあ\(^O^)/


歩くこと30分。
駅に着くととってもイイニオイにつられショーケースをのぞいたら、


「かやくご飯」にそそられて(笑)


禁断の組み合わせに手を出してしまいました(;^_^A


こぶし定食
・かやくご飯
・唐揚げ
・野菜サラダ
・小鉢(煮物)
・漬物
・冷やしぶっかけそば

『そば茶屋 きなさ』にて。


禁断の“炭水化物×炭水化物”だいっ!
まあ、そばを選んだし
たまにはイイ…や(;^_^A
posted by みほちん at 13:30| Comment(0) | 食★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

カレーなる旅♪番外編

201108301545000.jpg


乗り継ぎ駅で
仕事も兼ねて途中下車♪


一息入れてます(笑)


ジャバクーラー スイカ
ホイップ付き

『シアトルズベストコーヒー』にて。


ってかホイップのりすぎ!
posted by みほちん at 16:12| Comment(0) | 食★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレーなる旅♪その1

201108301344000.jpg

201108301400000.jpg


今日の目的。
『ビィヤント』のカレーを食すこと♪


昔、京都に勤めてたときに、職場近くにあったのでたまにお昼に利用してた。

ふと思い出して、
まだあるのかネットで調べて行ってみた。

15年ぶり。
変わってなかったよん♪


今日はベジタブルカレーにした。
「甘口」とあるけど、中辛〜辛口くらいと思われる辛さ。
初めて行ったときにセンパイから中辛止まりにするよう言われたっけ(笑)
辛いの大好きだったけど、水か手離せなかった記憶がよみがえったわ。
辛口に挑戦したかったなあ。

無事ミッション終了し、
四条河原町まで歩く旅はまたつづきにて。


おまけ
posted by みほちん at 15:29| Comment(0) | 食★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

落ち着こー♪

201108261324000.jpg


午前のクリニック勤務終了!


仕事関連での指導資料を郵便局から送付して歩いて次の駅までいくと、あらイイ時間♪

午後からは家で仕事したいんだけど、お腹空いたのでいつものとこでお昼ごはん(^^)v


・青菜とベーコンのスパゲッティ
・セットサラダ
・カプチーノ


『サイゼリア』にて。
続きを読む
posted by みほちん at 14:06| Comment(0) | 食★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

疲れぎみ…?

201108250929000.jpg


本日は在宅仕事の日。
でも午後からはカタリスト研修が入ってるので、実質午前のみのお仕事。


いつもと違う週の始まりだったからか、やたらと眠い(ρ_-)ノ
昨夜も早々に撃沈し、今朝も遅くまで爆睡。
あっ。いちおうおっとっとの見送りはしたよ(笑)

午前の仕事も結局始めるのが遅くなっちゃった(;^_^A


では、
いまからカタリスト・ラジオドラマ研修に行ってきまーす(^^)v


写真は朝食用の
チーズオムレツ野菜トースト♪
posted by みほちん at 13:38| Comment(0) | 食★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

