2011年08月31日

☆ご訪問ありがとうございます☆

いつもseesaa ブログ 「思いつくまま書いちゃおう♪」に
訪れてくださりありがとうございます。



このたび諸事情により
9月以降はexciteにてブログをUPさせていただきます。
その他のブログはいままでどーりです(^^)v

これからも「思いつくまま書いちゃおう」を
よろしくお願いいたします。



みほちん@管理人


【関連サイト】

●管理栄養士のお気楽ブログ→♪思いつくまま書いちゃおう♪
●マニアックな暴走日記→思いつくまま書いちゃおう☆-Annex-
●twitter→@mihonakai
●過去のつぶやき→twilog
●仕事や病気のこと(HP)→turning point
posted by みほちん at 23:59| あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

ゴメンチャイ…

***お詫び***

8月〜10月にかけてコメント下さったみなさま♪
返信できずに申し訳アリマセンでした。


多忙を極めていて更新がやっと。。ということや、
職場で時間があいたときにコメント返しをしていたのが、
ネット環境が悪化しできなくなったことなどが重なり、
気がつけばひとつひとつ返信できないほど溜まってたがく〜(落胆した顔)

みなさまからのキチョーでありがたいコメントに
返信していくのが礼儀だと思うのですが、
上記の理由などを考慮していただいた上で
ご了解いただきたく存じまする。。。

まだまだ忙しい身ではありますが、
怒涛の日々も少し治まりなんとかネットめぐりの時間も
確保できる…と思うので、これからいただいたコメントに関しては
きちんと返信できると思います。
いや、
コメント返ししたいです!!

ですので今までどおりお付き合いくださって、
気軽にコメント残していただけたらウレシイですぅるんるん
posted by みほちん at 23:59| Comment(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

復活〜♪

ご心配?おかけしておりましたが、
ようやく復活です!

「昼食日記」と「減量作戦」を中心に
あほなコトを呟いていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします〜★

「よこちん関連」は簡単にはこちらでも呟いてますが、
暴走日記はアメブロで公開しておりますので、よかったら
壊れっぷりを覗きに行ってくださいまし。

アメブロ『思いつくまま書いちゃおう☆彡−Annex−』




(私事ですが…)
posted by みほちん at 13:36| Comment(2) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

お断り…


諸事情により数日間更新ができなくなります。

あっ。
ワタシには何も起こってませんからね。
ご心配なく…。

ほぼ毎日更新と思い頑張ってたので、
何もなく更新が途切れると不安に思う方も
ちらほらいらっしゃるかと思い、ご報告です。

心配する人いるかなあ。。。
居てほしいなあ。。。

復活は3連休明けになると思います。
そのときまでごきげんよう〜。
posted by みほちん at 13:03| Comment(5) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

ごあいさつ♪

近々こちらへブログを引っ越してくる予定です。
(旧ブログ→http://mihona.exblog.jp

エキサイトからの引越しなので、過去記事はすべて
手作業による移動となります!!
とりあえず9月分からこちらで作成していきたいと思います。
時間ができたら、2009年分はこっちに移したいなあ。

よろしくお願いしま〜す☆
posted by みほちん at 23:59| Comment(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

